COLUMN

風景

 コロナ禍や雪のお陰で客足も少なくなって
 独りの時間が増えてきたときにはクルマやバイクのメンテナンスと
 気になっていた部品をアップデートしながらテストを繰り返してます。
 見た目はほとんど変わらないんだけど
 部品のメーカが変わってたり、年式や形状が改良されてたり
 するだけなんだけど自分的にはドンドン満足度が上がるわけです。
 ただの自己満足なんだけど経験値とその引き出しが増えてます。
 速くなるわけでもコストがかかるわけでもないので
 見返りのない改造ということになりますが楽しいよ!

 メータを取り付けるこんな部品ももう10以上使ったり捨てたりまた買ったり。
 自分の視界に入るところだからとても大切。