COLUMN

スタンダードの意味

○○さんに送ったガーミンに対する質問のアンサーです。 ライトとリヤレーダーが連動しないという質問から更に詳しく調査しました。 私は知っていたので普通に連動したのでエビデンスをとりきちんと答えられるように。 そこで感じたのは世界スタンダードが売れる理由です。それを知っている人は少ない。

  >こんにちは。解消できたようでよかったです。 基本ガーミンファミリーのセットは全て連動しているのでセットで使った方がベターです。 今回のフロントライトリヤレーダーとのペアリングもそうだけどオートライトや速度対応はその為です。 本体自体がGPSと繋がっているのでソロで動きますがトンネルやGPSを捉えられないときのために センサーの必要性があり、そこまでカバーしてくれているのです。 やはり価格どうのこうのというよりスタンダードがいいと思います。 こんな情報はネットで買ったら拾えませんし・・・ つまり使う人が機能を必要としなければシンプルにライト機能だけでも使えるし 光量調整やオート機能を使うのであれば連動させればいいということです。

モノ造りの基本がここにあります。 使い人のレベルや目的によってマストからベター・ベストを選べるようになっていることが素晴らしいですね。 私がやるフィッティングも同じことです。相手ありきの技術です。 される側からの反応や意見を聞きながらその人に合わせることが中心にあり、数値やビッグデータなど役に立たないタダの数字でしかない。バ○とハサミは・・・です。