COLUMN

正しい努力?

 例えば・・・自転車って日本人ならほぼ全員が乗れたりしますよね?それが勘違いに繋がることが多いと感じるようになりました。乗れたら出来てる!と思ってしまうこと自体が間違いです。ママチャリには乗れますが自転車には乗れていないことを知って欲しい。もっというなら二輪車には乗れるけど速くは走れないです。これがスケートとかスキーなら基本を学び時間を掛けないと滑れませんよね?それがいい意味で大切なんです。泳げるからトライアスロンが出来るとは限らない。だから私自身も有料のフィッテイングとかスクールを受けるんです。正しい乗り方をするには正しい努力が必要です!つもり族じゃなくできた族になってください。