COLUMN

誤差のような違い

 ヘルメットやシューズに多くなったアジアンフィット。

 つまり・・・ずんぐりむっくり体型人用(笑)私も含め。

 これまでは両方共ワンサイズアップして対応していましたが

 今ではかなりの精度でピッタリ合うようになりました。

 その違いはまるで気持ち?違和感?のレベル。

 しかしキッチリ対応しているメーカーは素晴らしいとしかいえない。

 そのセレクトは経験からくるものが大きくあり

 リアル店でスタッフと話せばネットでにでない情報満載のはずです。

 まぁ〜試着だけのお客さんはお断りだけど。

 特にシューズは怪我や痛みの根源にしかならず通販ならもれなく手に入りますよね。

 この写真のように何がどう違いどうしてなのか説明を聞けば定価でも安いと思います。

 リアルなお店はみなリスクを背負って在庫しているんですよ。